FC2ブログ
2017_02
09
(Thu)21:34

誰にも何も知らなかった時はあった…のか

お仕事のことでいうと、SM歴が長い人とそうでない人と、出会う率は半々くらい。

先日は最近SMプレイデビューしたという男子がお店に来てくれた。
まだフレッシュな感じがじゅうぶんあり、それはそれで楽しませてもらった。

私が出会ってきたベテランM男さんたちも、初めてのころはあったはず。その時代時代でSMに触れる手段は違ってきているけれど。
そして私の歴がまだまだ浅いので、M男を育てるという経験はまだ、ない。何にも知らなかった、という時代が長かったのだ。

幼少期に目覚める人は本当に多い。
けど、ある程度人生の通過儀礼を終えてから目覚める人もいる。といっても働き出してしばらくして、20代前半といったところか。
もしかしたら生まれながらにしてSかMの気質を持って産まれた人は、目覚めってなあに?ってなるかも。

プレイにはまって、SMから抜けられなくなったから、私はここにいるし、そんな人たちとの出会いがある。

人の背負ってる背景なんてどうでもいいのだけど、何も知らなかった真っ白な時代がこの人にもあったのかしら、なんてふと筋金入りの知人たちを思い浮かべてしまった。


今回は文字通りつれづれ日記です。あまり深く考えていないのでまとまりがなくて失礼ー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2015_10
18
(Sun)19:52

秋はSM

写真はプライベートで以前実験台になってくれた女性。縄の師匠と共同作業しました。

吊る体力をリハビリしてとりもどさなくちゃね。

なんだか今の時期から年末にかけては、SMがしっくりとくる時期な気がします。
なのでイベントにも行きたいのになかなか、、、。





securedownload (1)
2015_05
26
(Tue)23:41

菊と刀

securedownload.jpg


ではないのだけど、ふと、パックお刺身のつまを見て思った。


菊、菊...

菊......


アナル。か。。


と、一人で連想ゲーム。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。